忍者ブログ
有意義な時間を過ごしたい方に、お勧めなAmazonの商品を専門に ご紹介しているショッピングサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[価格改定]ホームフロント【完全日本語版】

商品の説明
内容紹介
北朝鮮によるアメリカ侵略開始! 故郷を奪還せよ!


『ホームフロント』は、戦争によって荒廃したアメリカを舞台に繰り広げられるシネマティックFPSアクションです。時は西暦2027年。 「金 正日」氏が逝去し「金 正恩」氏が後を継いだ北朝鮮は、朝鮮半島を統一し「大朝鮮連邦」として近隣諸国、そして日本を侵略していきます。 かつて隆盛を極めたアメリカもEMP攻撃によって壊滅状態に陥り、核武装した大朝鮮連邦の占領下となりました。 しかし蹂躙された国内では徐々にレジスタンス活動が広がり始め、ついには市民たちが武器を持って立ち上がり、自由の名のもとに戦います。 故郷は国内戦線と化した・・・、最終防衛ラインの運命はあなたの手に!

【ゲームの特徴】 ■悪夢のような占領下のアメリカで戦い抜く ・西暦2027年、朝鮮人民軍に侵攻された、かつての大国アメリカが舞台。 ・主人公「ロバート・ジェイコブス」として、大朝鮮連邦支配からの解放を求めるレジスタンス活動に参加し故郷の為戦う。

商品紹介
占領下のアメリカを描いたシネマティックFPSアクション「ホームフロント【完全日本語版】」がついに日本上陸!時は西暦2027年。「金 正日」氏が逝去し「金 正恩」氏が後を継いだ北朝鮮は、朝鮮半島を統一し「大朝鮮連邦」として近隣諸国、そして日本を侵略していきます。かつて隆盛を極めたアメリカもEMP攻撃によって壊滅状態に陥り、核武装した大朝鮮連邦の占領下となりました。しかし蹂躙された国内では徐々にレジスタンス活動が広がり始め、ついには市民たちが武器を持って立ち上がり、自由の名のもとに戦います。

「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」

拍手[0回]

PR
ブログ内検索
Amazonで商品検索
ブログランキング
Hなゲームや漫画はDMMがお勧め
カウンター
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   人生を楽しむお勧めアイテム.com   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]