忍者ブログ
有意義な時間を過ごしたい方に、お勧めなAmazonの商品を専門に ご紹介しているショッピングサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステーエアカウンター S



商品の説明
[エステーエアカウンター S]は、測定感度の性能をアップさせ、従来品の最長約5分の測定時間を最長2分に短縮しました。さらに、計測中に放射線を感知する度にブザーが鳴る機能や、計測完了後には、10秒経過する毎にその直前の約1分間の平均値を表示する機能を新たに搭載しました。また、本体もこれまでから一新した、直径約22mm×長さ約170mmのスリムタイプで、重さは110gから60gに軽量化し、よりコンパクトな形状となりました。

商品の仕様
スリム軽量タイプの放射線測定器
計測時間最長2分
半導体センサー方式採用
放射線基礎をまとめた小冊子付き

「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」

拍手[0回]

PR
家庭用放射線測定器 エアカウンター



商品の説明
ボタン1つの簡単操作でまわりの空間の放射線量を手軽に測ることができる、家庭用の放射線測定器「エアカウンター」です。 ●本体を衝撃・汚れから保護するシリコンジャケットと放射線に関する基礎知識をまとめた小冊子を付属☆ ※サンプル電池は本体にセット済み。 ●見やすい!! 大型液晶で表示が見えやすい! ●コンパクト設計☆ 使いやすさを追求したやさしいデザイン♪ ●簡単♪ ボタンひとつで簡単操作♪
【使用方法】 1.本体表面を地表に向け1m離して水平に構えます。 2.測定ボタンを押します。 3.測定中の文字が点滅し、10秒後から数値が表示されます。 4.測定が完了すると測定完了の表示と共に数値を確定します(最長約5分)

「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」

拍手[0回]

ECOTEST TERRA-P+ (土壌の簡易測定が可能)



商品の説明

★旧モデルからの変更点★ ガンマ線線量当量率の測定範囲が拡大し、表面β粒子束密度の測定ではバックグラウンド値を自動減算して表示されるようになりました。 また、新たにバックライト機能が加わり暗い場所での測定が可能となりました。

「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」

拍手[0回]

アルファ エマージェンシーキット EM-005



商品の説明
Amazon.co.jp商品紹介
●地震や洪水などの災害時に備えて、常に携帯できるように必要最低限のアイテムをセットした
商品の説明
緊急時に命を繋ぐ延命キット!アウトドアや山登りなどの非常時にも。 (商品開発にあたり) 新潟中越地震の際、スタッフが新幹線の中に8時間程閉込められました。その際余震の続く中、電源の切れた、真っ暗で寒い車内の中、何の情報も無く、大変な心細さとストレスでパニック寸前だったそうです。このストレスがサバイバルには大敵なのです。ストレスが正確な判断を鈍らせ、エネルギーの消耗を早め、ミスジャッジを起こします。現在の日本では被災した際、2日延命できれば助かる可能性が高いと言われてます。パニックにならない余裕が必要です。このキットは常に携帯することが出来るように贅肉をそぎ落とし必要最低限のセットにしました。このキットだけで2週間も生きる事は無理かも知れません、でも今を生きるには大変役に立つ道具たちです。万が一、これから災害が起きた時、このキットで一人でも多く被災者が助かれば、これに勝る喜びはありません。 (セット内容) LEDライト、ラジオ、三徳ナイフ、救助笛、IDケース、飲料水用ボトル、アルミ蒸着マルチシート、携帯用ケース(食料品スペース、携帯電話予備バッテリースペース)

「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」

拍手[0回]

ブログ内検索
Amazonで商品検索
ブログランキング
Hなゲームや漫画はDMMがお勧め
カウンター
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   人生を楽しむお勧めアイテム.com   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]