忍者ブログ
有意義な時間を過ごしたい方に、お勧めなAmazonの商品を専門に ご紹介しているショッピングサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新参者 DVD-BOX



内容紹介

東野圭吾原作、主演:阿部寛の強力タッグで放送した日曜劇場『新参者』。原作は累計38万部を超えている注目作。
舞台となるのは「日本橋:人形町」。一人の女性が殺害され、この殺人事件を担当することになったのが、日本橋署に異動してきたばかりの、ニューカマー:加賀恭一郎。
その加賀恭一郎の捜査線上に浮かび上がった容疑者は、なんと人形町の商店街住民全員!

人形町の人々の「心の謎」を抜群の洞察力と、推理力で紐解いていく加賀恭一郎。複雑に入り組んだ人間関係をひとつひとつ解き明かし、最後に浮かび上がった容疑者とは!?
バラバラに散らばっているかのように見える物語が、実はひとつの線で結ばれており、その一本の線が繋がったとき、全ての謎が解き明かされる。
主人公の加賀恭一郎によって紐解かれていく「なぜ?」の連鎖。
「なぜ、嘘をつかなければならなかったのか」
「なぜ、その場所にいたのか」
「なぜ、その行動を取ったのか」
そして、
「なぜ、殺してしまったのか」
全ての謎が解き明かされたとき、そこに人間の「真の心」が見えてくる。
ミステリーとしてのハラハラドキドキ感と、人の心の奥底に突き刺さるヒューマンドラマとしての温かさ。この相反する二つの要素を、阿部寛演じる加賀恭一郎が絶妙のコン
トラストで引き出していく。

今までのドラマになかった、新しい形を『新参者』が作り上げる!

「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」

拍手[0回]

PR
ブラックジャックによろしく DVD-BOX



内容
「週刊モーニング」にて連載の佐藤秀峰原作コミックをドラマ化。名門大学医学部を卒業したばかりの研修医が、病院の抱える矛盾や様々な問題に苦悩しながらも立ち向かって行く様を描く。2003年4月よりTBS系にて放送。

「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」

拍手[0回]

白い春DVD-BOX



内容紹介
阿部寛主演最新作!
大ヒットドラマ「結婚できない男」制作チームが“究極の親子愛”をテーマに贈る感動のヒューマンドラマ!
“血はつながってる。心はどうだ。”

◆ストーリー
自分の娘とは知らず、ある少女と出会ってしまった“不器用で最悪な男”そして、
その少女を自分の娘のように育ててきた“真面目で善良な男”どちらの愛が大きいではなく、正しいでもない。どちらの愛も、深く温かい。愛する女性との間に娘がいると初めて知ったとき、そして、その娘を育てている父親がいると知ったとき、その“最悪な男”は何をどう感じるのか?

“究極の親子愛”をテーマに不器用ながらも娘を愛する姿をユーモラスに描く感動のヒューマンドラマ!

「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」

拍手[0回]

魔王 [DVD]



商品の説明
■嵐のリーダーで連続ドラマ初主演の大野智と、生田斗真が贈る本格派サスペンス!

事件の鍵を握るのは、犯行を予告するかのように届けられるタロットカード。
謎が謎を呼ぶ連続殺人。
しかし実は、カードは単なる殺人の予告ではなかった。
そこにあるのは、いやされることのない深い悲しみと怒り・・・
肉親を無惨に殺された男の、全てを賭けた美しく悲しい復讐計画が、今はじまる!!

<キャスト>
大野 智 生田 斗真 小林 涼子 田中 圭 忍成 修吾 脇 知弘・上原 美佐 篠原 真衣 清水 優 飯田 基祐 東根作寿英 吉瀬美智子 劇団ひとり 三宅 裕司 石坂 浩二

<スタッフ>
脚本:前川洋一 西田征史
プロデューサー:高橋正尚
協力プロデューサー:渡辺良介
演出:加藤 新、坪井敏雄
音楽:澤野弘之
主題歌:嵐「truth」 (ジェイ・ストーム)
制作:TBSテレビ
製作:TBS


「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」

拍手[0回]

ブログ内検索
Amazonで商品検索
ブログランキング
Hなゲームや漫画はDMMがお勧め
カウンター
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   人生を楽しむお勧めアイテム.com   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]