忍者ブログ
有意義な時間を過ごしたい方に、お勧めなAmazonの商品を専門に ご紹介しているショッピングサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚できない男 DVD-BOX



商品の説明
内容紹介
「俺は結婚できないんじゃない。結婚しないんだ!!」

★主演:阿部寛~「TRICK」「アットホーム・ダッド」「ドラゴン桜」など
主演作が連続ヒット!

全国の30~40代独身男性が
「まるで自分を見ているようだ」と共感を集め大ヒット。

[内容解説]
2006年7月-9月期火10ドラマ(全12回)

「僕は結婚できないんじゃなくて結婚しないんだ!」

主人公・桑野信介(阿部寛)は腕のいい建築家、その能力は評価され、仕事も多く
人並み以上の収入もあるが、性格的には偏屈で独善的、そして皮肉屋。
女性を引き寄せる魅力もありながら、実際に付き合ってみると女性は彼のキャラに辟易し、
すぐに彼の元を去ってしまう。

そんなことが何度も続くうちに信介は恋愛も結婚も必要ないと思うようになり、
持ち前の論理性で恋愛や結婚の無意味さについて理論武装しことあるごとに
その主張を繰り返すために、ますます寄り付く女性は少なくなってしまった。

そんなある日、信介は一人の女性、早坂夏美(夏川結衣)と出会う。
医者である夏美は信介をすぐに否定せず、かといって肯定もせず淡々と向き合う。
それまで信介が出会ったことがなかったタイプの夏美のことが
気になって仕方がなくなってしまう。
果たして二人は結婚できるのか・・・。


「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」


拍手[0回]

PR
ハゲタカ DVD-BOX



商品の説明
内容紹介
"その男、悪魔か救世主か"

「企業買収」ビジネスをめぐる男たちの野望と葛藤、そして挫折と希望を浮き彫りにする、骨太な経
済エンターテインメントドラマ!

■大森南朋、松田龍平、栗山千明、柴田恭兵ほか出演陣に注目!
NHK初主演の大森南朋、ドラマ初出演の松田龍平、大躍進の栗山千明、そして柴田恭兵とレアな
顔合わせが生んだ緊張感あふれる名演に注目!

[内容解説]
バブル崩壊後、「失われた10年」と呼ばれる長いトンネルの闇に包まれていた日本に、風穴を開
けにやって来た男がいた。日本経済界で、外資系のファンドマネージャーとして暴
れ回る男の名は、鷲津政彦(大森南朋)。
ビジネスとして外資的な合理主義を盾に、次々と日本企業に切り込み、
買収していく様は、まさに死肉を漁る"ハゲタカ"であった。
一方、襲い来る"ハゲタカ"に敢然と立ち向かう男がいた。旧態依然とした日本の体制にもがきつ
つ、懸命に日本企業を支え続けようとするエリート・バンカー、芝野健夫(柴田恭兵)。
日本初のターンアラウンド・マネージャー(企業再生家)として、企業再生の道を模索して行く。
同じ銀行の後輩・先輩でありながら、対照的な道を歩んだ二人の男。会社を医者に例えるなら、
徹底的な外科手術で患部を切り捨てていく鷲津と、あくまで内科治療による再生を目指す芝野。
「日本買収」ビジネスを巡る二人の男の野望と挫折を軸に、合理化、弱肉強食が叫ばれる今、
日本の会社にとって本当に必要な治療法とは何なのか?を問いかける。
「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」

拍手[0回]

かなりお買い得商品! まとめ買いのチャンス!
DVDどれでも3枚3000円

拍手[0回]

ブログ内検索
Amazonで商品検索
ブログランキング
Hなゲームや漫画はDMMがお勧め
カウンター
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   人生を楽しむお勧めアイテム.com   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]