忍者ブログ
有意義な時間を過ごしたい方に、お勧めなAmazonの商品を専門に ご紹介しているショッピングサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[アシックス] asics GEL-YETI 2 TQA2169090 (ブラツク/ブラック/24)



商品の説明
商品紹介
アウトドアスタイル。 履き口周りに、 “シューレース・システム”を搭載。 爪先にゆとりをもたせた“オブリークラスト”を採用。 アッパー(本体)に、動物をモチーフにした刺繍柄を採用。

ブランド紹介
アシックスの名前の由来は、1949年に創業者の故 鬼塚喜八郎が、スポーツを通じて青少年を健全に育成することを願いスポーツシューズの企業を神戸に創業したことに始まります。紀元2世紀の初め、ローマの風刺作家ユベナリスが「もし神に祈るならば、健全な身体に健全な精神があれかし、と祈るべきだ」との名句を残しました。原典では「精神」は「Mens」で表現されていますが、「躍動する精神」という、より動的な意味をもつ「Anima」に置き換え、”Anima Sana In Corpore Sano”とし、創業の精神を基に、この言葉の頭文字をとって社名としました。当社は国内にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する商品作りをしています当社は、1949年(昭和24年)に鬼塚株式会社として設立いたしましたが、後にオニツカ株式会社と商号変更後し、1977年昭和52年に商号を株式会社アシックスに変更し、スポーツウエア・用具メーカーの株式会社ジィティオおよびスポーツウエアメーカーのジェレンク株式会社と合併し、一躍総合スポーツ用品メーカーとなり現在は国内よりも海外売り上げが多いグローバル企業と成長しました

「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」

拍手[0回]

PR
ブログ内検索
Amazonで商品検索
ブログランキング
Hなゲームや漫画はDMMがお勧め
カウンター
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   人生を楽しむお勧めアイテム.com   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]