忍者ブログ
有意義な時間を過ごしたい方に、お勧めなAmazonの商品を専門に ご紹介しているショッピングサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトルフィールド 3

内容紹介
Gamescom2011 大賞受賞! 2011年E3でも47の受賞と80のノミネート!
全世界が注目する至高のFPS大作、いよいよ登場!

商品紹介
本物の戦場を彷彿とさせるリアルな戦争表現。エンジンFrostbite2を最大現に活かし、大量破壊表現や細部までにわたり表現されたライティング、音響、スムーズなアニメーション表現で他のFPSでは感じることのできないゲーム体験を楽しめる。様々な搭乗兵器や武器を使い、世界中の戦場を戦い抜く。マルチプレイの充実はもちろん、シングルプレイでも没 入感を持ってプレイできる奥深い作品になっている。追加のダウンロードコンテンツで、新鮮味をもってより長く、楽しくプレイできる。

「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」



拍手[0回]

PR
トータルウォー: ショーグン2 日本語版

目指せ将軍!天下統一!戦国時代を舞台とした「トータルウォー」シリーズ最新作!


時は16世紀。
幕府の権威は失墜し、各地の大名達が覇権を目指して鎬を削る戦国時代。
伊達、北条、上杉、武田、織田、徳川、毛利、長宗我部、島津の
9人の戦国大名の一人として、武力・経済力・外交力を駆使し、新たな"将軍"として
天下統一を目指す。
日本の戦国時代を舞台に繰り広げる、ターン制戦略マップとリアルタイムの合戦が
融合した本格シミュレーションゲーム"トータルウォー"シリーズ最新作!


「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」



拍手[0回]

メディーバル2:トータルウォー 日本語版 初回生産限定版

欧米で2006年11月に発売されて以来、30万本以上の販売を記録した戦略&戦術シミュレーションゲーム「メディーバル2:トータルウォー」の日本語版がついに登場。


本作の舞台は11~15世紀の中世ヨーロッパ。プレイヤーは指揮官として、ヨーロッパからアラビアまでの広大な地域の覇権をめぐって戦闘を行っていく。

ゲームシステムには数千人規模の戦闘をリアルタイム制で展開する「戦闘パート」と、領土の統治運営、外交交渉、諜報、暗殺、政略結婚、宗教といった政治的要素が盛り込まれたターン交代制の「キャンペーンパート」を採用。風景や建物はもちろん、兵士の一人一人まで独自の外観や戦い方を持つリアルで美しいグラフィックで繰り広げられる歴史絵巻は圧巻だ。


「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」



拍手[0回]

マウント&ブレード ファイア&ソード 【完全日本語版】

内容紹介
東ヨーロッパに銃の時代が訪れ、新たな物語の幕が上がる!
「マウント&ブレード ファイア&ソード【完全日本語版】」発売決定!!


17世紀東ヨーロッパを舞台に、今度は火器で敵勢力を撃破せよ! 自分の好きなようにキャラをカスタマイズし、広大な世界でどのように戦い抜くのかを自由に選択できる、オープンワールド系アクションRPG「マウント&ブレード 」
前作「マウント&ブレード ウォーバンド」で好評を博した戦闘システムを継承しつつ、本作では新たな武器として「火器」が使用可能になりました!
舞台は17世紀の東ヨーロッパ。シングルプレイヤーモードでは、ノーベル賞受賞作家ヘンリク・シェンキェヴィチの小説をもとにしたストーリーが展開され、
さらにマルチプレイヤーでは新モードとマップが追加されます。
争いの絶えないこの世界で、どの陣営に属し、どのように戦場を駆け抜けるかは、すべてあなた次第です


「詳しくは以下のアマゾンリンクからどうぞ」



拍手[1回]

ブログ内検索
Amazonで商品検索
ブログランキング
Hなゲームや漫画はDMMがお勧め
カウンター
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   人生を楽しむお勧めアイテム.com   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]